
ブログとは到底言えない備忘録

韓国アイドルを眺めて雑多な俗世から逃れる日々

넌 어때(君はどう?)/ MONSTA X 歌詞&和訳


f:id:harukabanno:20160818155020j:image

8月15日に行われたモンエクちゃんたちの遠足!

相当可愛い仕上がりで未だに毎日動画漁ってます…(笑)

その中でされた 넌 어때 が素敵すぎてpq

ウォノさん筆頭にメンバーみんなで作った自作曲が

こんなに甘くてこんなに幸せな可愛い曲なんてpq

 

ツイッターや動画サイトで検索すれば

マスター様の撮影したものが見つかると思うので

ぜひぜひ聴いてみてください!!!

歌詞を耳で聴き取ったのとテロップから起こしてるので

もしかしたら正確じゃないかもしれないですpq


 

넌 어때 넌 어때

君はどう?どうなの?

난 난좋은데 난좋은데

僕は好きだけど、好きなんだけど

 

난 좋은데 baby 넌 어때

僕は好きなんだけど 君はどう?
드디어 네게 노랠 불러주는게 되었네

ついに君へ歌ってあげる時が来たね

그래 나는 너를 위해 노래할게

そう、僕は君のために歌うよ

그저 지금처럼 바로 그 자리에 있어줄래

今みたいにただそこにいてくれる?

 

니가 없는 이자린 가시방석

君がいないここは居心地が悪い
또 난 이렇게 말하지만서도

また俺はこんな風に言ってるけど
쎈 척하는 남자 넌 어때

強がりな男、君はどう?
내가 너 였다면 이런 남자 난 좋은데

僕が君だったらこんな男も好きだけど

 

너 잠시 힘들어

君が少し辛くて
우릴 떼나도 이자리 그대로 지킬게

僕たちを離れてしまってもこの場所はこのまま守っておくよ


Oh 난 네가 좋은데

   僕は君が好きなんだ
이제 꿈이 아니게 됐어

もう夢じゃなくなった
네게 노래 불어주는게

君に歌を歌ってあげる

바다 위에 내려진

海の上に降り注ぐ
푸른달빛 같은 넌 어때

青い月光みたいな君はどう?
난 좋운데 난 좋은데

僕は好きだけど、好きなんだけど

넌 어때 넌 어때

君はどう?どうなの?

난 난좋은데 난 좋아

僕は好きなんだけど 僕は好きだよ

 

너 변치않고 여기서

君は変わることなくここで
우리와 너 함께 걸어줄래

僕達と君と一緒に歩いてくれる?
you my love my baby
you my love my baby

 

너 잠시 힘들어

君が少し辛くて
우릴 떠나도 이자리 그대로 지킬게

僕達から離れてしまってもこの場所はこのまま守っておくよ


Oh 난 네가 좋은데

   僕は君が好きなんだ
이젠 꿈이 아니게 됐어

もう夢じゃなくなった
네게 노래 불러주는게

君に歌を歌ってあげる

바다 위에 내려진

海の上に降り注ぐ
푸른달빛 같은 넌 어때

青い月光のような君はどう?
난 좋운데 난 좋은데

僕は好きだけど、好きなんだけど

난 좋은데 넌 어때

僕は好きだけど君はどう?

 

거절하는건 No thanks

抵抗なんて
사랑은 원래 어렵데

愛は元々難しいものだって
너가 없는 나의방향은 No way

君がいない俺の向かう方は

 

No ways 길이 없더라도 만들어 가자

                 道がないなら作っていこう
꽃길만 걷게 해줄게보단

花道だけ歩いて行くより
다 길이하자

皆で歩いていこう
내꺼란 말이 좀 쑥스러워도 괜찮아

僕の、という言葉が少し恥ずかしくても大丈夫
My lady 배 아프게 웃을날이 있잖아

               お腹が痛くなるくらい笑える日が来るじゃん

 

난 좋은데 넌 어떼

僕は好きだけど、君はどう?
거절하는건 No thanks

抵抗なんて
사랑은 원래 어렵대

愛は元々難しいものだって
너가없는 나의방향은 No way

君がいない僕の向く方は

 

No ways 길이 없더라도

     道がないなら
만들어 가자

作って行こう
꽃길만 걷게 해줄게보단

花道だけ歩いていくより
다 같이하자

皆で歩いていこう


내꺼란 말이 좀 쑥스러워도 괜찮아

僕の、なんて言葉が恥ずかしくても大丈夫
My lady 배 아프게 웃을날이 있잖아

       お腹が痛くなるくらい笑える日が来るじゃん

 

Oh 난 네가 고마워

   僕は君に感謝してるよ
나의 이름 불러줄때도

僕の名前を呼んでくれる時も
살짝 미소 지어줄때도

微笑んでくれる時も
너의 오늘 안에서

君の1日の中で
함께 걸을 수 있게 해줘서

一緒に歩けるようにしてくれて
난 좋아서 널 노래해

僕は君が好きだから君を歌うよ

넌 어때 넌 어때

君はどう?どうなの?
난 난좋은데 난좋아

僕は君が好きなんだ