ブログとは到底言えない備忘録

韓国アイドルを眺めて俗世から逃れる日々

MONSTA X is BACK!『THE CLAN PART.1 'LOST'』



f:id:harukabanno:20160622204936j:image

モンエクちゃんたちがーーーーーー!
戻ってきましたねーーーーーーーー!!!(今更)

毎日毎日放送が楽しみで楽しみで!
今回の衣装、なかなか際どいセクシー衣装だから
ワクワクドキドキする(笑)

f:id:harukabanno:20160622204952j:image
f:id:harukabanno:20160622205003j:image
f:id:harukabanno:20160622205024j:image
f:id:harukabanno:20160622205036j:image
f:id:harukabanno:20160622205046j:image
f:id:harukabanno:20160622205055j:image
f:id:harukabanno:20160622205105j:image

ぐっと皆色っぽくなっててpqひんpq
アッパこういう顔してると超ーーー格好良いpq
ウォノさんの金髪超好きpq
弟3人たちは胸元閉めてpq
ミニョクさんのお腹ちら見えは美味しすぎるpq
キヒョンさんはお腹仕舞おうねpq

ああでも総じて格好良いですたまらんですpq

f:id:harukabanno:20160622205115j:image

裸足がご馳走すぎて・・・!
もうなんか下心丸出しな目でしか見れないどうしよう(違)

f:id:harukabanno:20160622212641j:image

そしてこれーーーーーーーーっ!!!
ずっと待ってた単独コンサート!!!!!
嬉しいですね;o;本当に;o;

あのセクシーな衣装を肉眼で見れるとは ………
ミニョクさんの腹筋を肉眼で見れるとは ………

というのは冗談ですけど(笑)(半分はね!)

モンエクとモンべべによる、
モンエクとモンべべのための時間、
なんて幸せなんだろう ……!

くうう〜!待ちきれない!!!!!!!!!



これから続いていく活動もたっぷり応援していきましょう❤