ブログとは到底言えない備忘録

韓国アイドルを眺めて俗世から逃れる日々

i love it / DEAN (feat.Dok2) 歌詞&和訳


去年の10月にリリースされたデジタルシングル

この曲はひとつ前の記事であげた
『 21 』に続く内容になっています!
別々にリリースして実は繋がってるんです!!!
みたいなのすごい好き!格好良い!

『 21 』で彼女を見て惚れて、
次はふたりの愛が深まっていく様子が描かれています

ドキドキする歌詞です ………!
こういう時期が一番楽しいとき!

そしてこの曲の後に『 130 mood TRBL 』のタイトル曲
『 D (half moon) 』が続くわけです………

それを踏まえてこれを聴いてから是非Dに戻ってください!
更にアルバムを楽しめるはず!!!


2016.03.24 released
DEAN『 130 mood TRBL 』収録曲
作詞:Deanfluenza, Dok2
作曲:Deanfluenza, Jayrah Gibson, Bam
編曲:Bam


금요일 밤, 10시 반
金曜日の夜 10時半
내일은 일도 없지
明日は仕事もないだろう?
작은 방, 너와 나
小さい部屋 君と僕
전화기는 꺼져있지
携帯は切って
급하지 않아 절대
急いでる訳じゃない 絶対に
시간은 쉬고 있지 (Shh)
時間は止まってるだろう?
말 안 해도 돼
言わなくても良い
느끼는 대로 해도 돼, It’s okay
感じるだけで

You’re beautiful, beautiful
나의 시선이 멈춘 곳에 Baby
僕の視線が止まった場所に
You’re so beautiful to me, girl
네 시선도 나와 같은 곳에 Yeah
君の視線も僕と同じ場所へ

I love it and I like it
네 입술에 짙게 번지는 립스틱
君の唇に濃く滲む口紅
You love it and you like it
나의 셔츠에 단추를 풀어 헤칠 때
僕のシャツのボタンを外す時

Making love & love & I love it
Making love & love & we make love
Making love & love & I love it
Making love & love & we make love

입술을 깨문 너의 모습이
唇を噛んだ君の姿が
굳이 물어보지 않아도
何を聞かなくとも
모든 걸 말해줘
全て教えてくれる
긴장은 필요 없으니, 손 내려 줘
緊張する必要はないから 手を下ろして
그저 내게 몰입해, 
ただ僕に熱中して
너의 그대로를 보여 줘
君のありのままを見せて

Oh, ba-bay 눈이 마주치네
      目が合うと
이어 심장 소리가 
心臓の音が
큰 진동을 만들어 내
大きな振動を作り出す
호흡이 음악 소리를 채울 때
呼吸が音楽を満たす時
널 끌어 안아 oh
君を抱きしめる

I love it and I like it
어질러진 흔적들이 곳곳에 
散らかした跡があちこちに
You love it and you like it
땀에 젖은 채 기분은 해이해지네
汗に濡れたまま 気分は緩む

Making love & love & I love it
Making love & love & we make love
Making love & love & I love it
Making love & love & we make love

그래 너도 내가 뭘 좋아하는지
そう 君も僕が何を好きなのか
누구보다 잘 알고 uh
誰より良く知ってる
그래 나도 네가 뭘 좋아하는지 
そう 僕も君が何を好きなのか
누구보다 잘 알아
誰よりも良く知ってる
망설일 필요 없이 
躊躇う必要はない
누구 눈치 볼 시간 없으니까 
誰かの様子を伺う時間なんてないから
지금 바로 
今すぐ
너와 나만 아는
君と僕だけが知っている
저 높은 곳으로 멀리 날아
高く遠い所へ飛んでいこう
꽉 잡아 내 몸을 놓치지 않게
しっかりと掴んで 僕の身体を離さないように
꽉 채워 둘 사이가 비지 않게
しっかりくっついて 二人の間が離れないように
그래 언제든 불러 나 필요할 때
いつでも呼んで 僕が必要な時は
나를 부르는 순간 난 네 집 앞에
僕を呼んだ瞬間 僕は君の家の前に
Kiss me and I’ll love it
Just tease me and I’ll love it
Flow with me and I love it girl

I love it and I like it
짧은 머리
短い髪
눈 밑에 점들까지도
目の下のほくろまでも

I want nobody
But you baby
둘이 하나가 되어 흩어지는 이 순간
二人がひとつになって乱れるこの瞬間

Making love & love & I love it
Making love & love & we make love
Making love & love & I love it
Making love & love & we make love