読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログとは到底言えない備忘録

韓国アイドルを眺めて雑多な俗世から逃れる日々

같은 곳에서( 同じ場所で )/ PRODUCE 101 소녀온탑( Girl On Top ) 歌詞&和訳




[Produce 101] A present from Jinyoung of B1A4! - ♬At the Same Place @Concept Eval. EP.09 20160318 - YouTube

大注目のサバイバル番組『 PRODUCE 101 』

わたしは個人的にサバイバル番組観てると
途中で感情移入して辛くなっちゃうので(笑)
あまり見ないんですが、
ジニョンがPDを務めることになって観てみたら
これはもうすっかりハマっちゃいました(笑)

みんな韓国全土から集まってるだけあって
上位の子たちは見た目はもちろんのこと
歌もダンスもピカイチですね・・・!

そんな彼女たちに我らがジニョンがミッション曲を!!!
『 같은 곳에서(同じ場所で)』

「あの時は何をするにも一緒だったのに今はもう…」
ジニョンお得意の切ないバラード
これきっと彼女たちはこの先、
デビューする子も出来ない子もいつか思い出して
感慨深い気持ちになるんだろうなあ、と思う…


そんな素敵な曲を彼女たちに贈ったジニョン
レコーディング途中の映像ももちろん公開されてるわけなんですが
表情が厳しいこと厳しいこと …
いつもへらへらしてる爺じゃないんだこれがpq
何事に対しても真剣に取り組むジニョンらしいねpq

違う場面では女の子たちに囲まれてサイン求められて
へらへらしてましたけどね(笑)可愛い(笑)

これからもっとジニョンの活躍の場が増えていきますように!
PRODUCE 101 に出演してる子たちが皆頑張れますように!



PRODUCE 101『 35 Girls 5 Concepts 』収録曲
作詞作曲:ジニョン(B1A4)


거릴 걷다 한번 씩
街を歩く度に
그 노래 들리면
あの歌が聞こえれば
가끔 니가 생각나
時々あなたを思い出すの
Say hello to you

함께 가던 그 카페 지나갈 때면
一緒に行ったあのカフェ 通り過ぎれば
가끔 니가 생각나
時々あなたを思い出すの
Say hello to you

우린 서로 모르는 척
私たちはお互いに知らないふり
다른 곳을 보고 있죠
他の場所を見ているの
알수 없는 이 공간 속에
知らないこの空間の中で
우린 다른 길을 걷죠
私たちは違う道を歩いているの

같은 하늘 같은 시간
同じ空  同じ時間
같은 곳에서
同じ場所で
이젠 다른 사랑 다른 사람
今はもう他の愛 他の人と
만나고 있겠죠
出逢っているでしょう
우린 너무 어렸죠
私たちはあまりにも幼すぎて
사랑을 몰랐었죠
愛を知らなかったの
행복을 빌게요
幸せを祈るわ
이젠 안녕 안녕
もうバイバイ


너와 자주 먹던 솜사탕
あなたとよく食べた綿菓子
혼자 먹을 때면
独りで食べると
가끔 니가 생각나
時々あなたを思い出すの
Say hello to you

니가 바래다주던 길을
あなたが私を送ってくれた道を
혼자 걸을때면
独りで歩くときは
가끔 니가 생각나
時々あなたを思い出すの
Say hello to you

우린 서로 모르는 척
私たちはお互いに知らないふり
다른 곳을 보고 있죠
違う場所を見ているの
알수 없는 이 공간속에
知らないこの空間の中で
우린 다른 길을 걷죠
私たちは違う道を歩いているの

같은 하늘 같은 시간
同じ空  同じ時間
같은 곳에서
同じ場所で
이젠 다른 사랑 다른 사람
今はもう他の愛 他の人と
만나고 있겠죠
出逢っているでしょう
우린 너무 어렸죠
私たちはあまりにも幼すぎて
사랑을 몰랐었죠
愛を知らなかったの
행복을 빌게요
幸せを祈るわ
이젠 안녕 안녕
もうバイバイ


돌이킬 수 없는
戻ることの出来ない
길을 걷는 우리는
道を歩く私たちは
다신 볼 수 없겠죠
もう会うことは出来ないでしょう
이젠 남이 되겠죠
もう他人になるでしょう
사랑과 이별이
愛と別れが
공존하는 현실 속에서
共存する現実の中で
너를 만났기에
あなたに出逢ったから
따라야 겠죠 그래야겠죠
従わなきゃね そうでしょう?

우린 너무 어렸죠
私たちはあまりにも幼すぎて
사랑을 몰랐었죠
愛を知らなかったの
행복을 빌게요
幸せを祈るわ
이젠 안녕 안녕
もうバイバイ
같은 하늘 같은 시간
同じ空  同じ時間
같은 곳에서
同じ場所で
이젠 다른 사랑 다른 사람
今はもう他の愛 他の人と
만나고 있겠죠
出逢っているでしょう
우린 너무 어렸죠
私たちはあまりにも幼すぎて
사랑을 몰랐었죠
愛を知らなかったの
행복을 빌게요
幸せを祈るわ
이젠 안녕 안녕
もうバイバイ

행복을 빌게요
幸せを祈るわ
이젠 안녕 안녕
もうバイバイ