ブログとは到底言えない備忘録

韓国アイドルを眺めて俗世から逃れる日々

KINGDOM / B.A.P MV『 Best. Absolute. Perfect 』収録曲




【MV】B.A.P「KINGDOM」Full Ver. (JAPAN 1ST ALBUM 「Best. Absolute. Perfect」収録) - YouTube


ついにフルバージョンが公開されました〜!
待ってたーーーーーーーーっ!

おもむろにショートバージョンが公開され、
「日本バージョンってまあ … ねえ ……」
と思いながら見て、
あまりにも想像を遥かに上回るクオリティにぞくぞくして、
フルバージョン公開が待ち遠しかった …!!!


『 CARNIVAL 』は
すっっっっごいポップで可愛いアルバムですが
『 Best, Absolute, Perfect 』は
きっと今まで以上に格好良い曲満載なんだろうなあ〜!


1月の寒空の中、韓国で撮影したMVだそうで
色合いは終始暗めなんですが、
衣装が真っ黒と真っ白の対局になっていたり
ちらっと可愛い振り付けが入っていたり
メンバーの自然な表情が垣間見えたり
MVとしてのクオリティが高すぎる …!

これはもう月末が楽しみすぎますね!!!
今日は LOE2016 の7月東京までの日程が発表されたし
これから2016年のB.A.Pの活動が楽しみ!!!