
ブログとは到底言えない備忘録

韓国アイドルを眺めて雑多な俗世から逃れる日々

Today / B.A.P 歌詞&和訳


f:id:harukabanno:20160222114213j:image
 
B.A.Pがカムバックーーーーー!
活動休止期間を経てMATRIXで活動してくれた彼らが
可愛いポップな mini album を引っ提げて帰ってきましたね;;
今回もリーダーであるバン・ヨングクが
作詞作曲に携わっていますね!
 
今回のアルバムを発表するにあたって
作詞作曲に携わった者として、リーダーとして、
色んなことを考えていたようで
Vアプリでのタイトル曲のMV公開前カウントダウンliveでは
始まってからもしばらくうつむき気味で表情も固くて …
 
でも!!!!!!!本当に!!!!
すっっっっっっっごく!!!!可愛い!!!!!
メンバーからの気持ちがすごく伝わってきて、
じんわり心があったかくなる!
でもノリノリになれるアップテンポな曲で
ステージがすごく楽しみ!!!!!!
 

2016.02.22 released
『CARNIVAL』収録曲
作詞:パク・スソク、パク・ウヌ
作曲:パク・スソク、パク・ウヌ
 

Uh

숨 막히는 이 도시를 벗어나
息が詰まるようなこの都市を抜け出して
내가 꿈꾸던 그 곳으로
僕が夢見たあの場所へ
날 부르는 소리
僕を呼ぶ声
저 빛을 향해서
あの光へと向かって
달려 나가
走って
 
오늘 우리 함께
今日僕たち一緒に
Today is the day
Uh