ブログとは到底言えない備忘録

韓国アイドルを眺めて俗世から逃れる日々

『 MONSTA X's Right Now 』Ep.2 ⑥




海の近くまで戻ってきました〜!

f:id:harukabanno:20160114225428j:image
f:id:harukabanno:20160114225446j:image

海風に吹かれてお帽子の耳当てパタパタしてる〜!
海風気持ちいいねー!
ウォノさんはそのお帽子ずっと被ってればいいよ!
可愛い仕草ありまくりの超秀逸アイテム!!!

f:id:harukabanno:20160114225510j:image

香港の夜景綺麗〜!
ミニョクさん足出してるけど落っこちないでね!!!

f:id:harukabanno:20160114225536j:image

ウォノさん「うわあ〜〜〜い!」

f:id:harukabanno:20160114225626j:image
f:id:harukabanno:20160114225607j:image

みんな「あはははは〜!きゃああ〜〜〜!」

はしゃぎっぷりが全身使いすぎてて可愛すぎpq
いっぱい遊べ〜!のびのび育て〜〜!

f:id:harukabanno:20160114225646j:image

おおお?
そうです!結局ラブラブ観覧車するのは
ヒョヌさんとチャンギュン!

f:id:harukabanno:20160114225705j:image

なかなか縮まらないふたりの距離

f:id:harukabanno:20160114225721j:image

乗らない組はコーヒー買ってきて貰って嬉しそう(笑)
キヒョンさんアイスアメリカーノ寒くないかい??
暖かくするんだよpq(過保護)


ラブラブ観覧車スターート!

f:id:harukabanno:20160114225817j:image
f:id:harukabanno:20160114225835j:image
f:id:harukabanno:20160114225856j:image

距離が縮まらない微妙なまま観覧車は進む・・・

f:id:harukabanno:20160114225953j:image

下から乗ってるふたりに手を振るお留守番組

f:id:harukabanno:20160114230019j:image
f:id:harukabanno:20160114230044j:image
f:id:harukabanno:20160114230104j:image

おおお〜〜!良い感じ!!!
長兄とマンネがふたりではにかんでると
何だか嬉しくなっちゃいますね!
もっと甘えていいんだよチャンギュナ〜〜〜!

みんなの元へ帰ってきたふたり

f:id:harukabanno:20160114230130j:image

きゃ〜〜〜〜〜!手繋いでる!!!!(感涙)
「お!手繋いでる!!!」ってはしゃぐミニョクさん(笑)

f:id:harukabanno:20160114230155j:image

お約束通りハート♡♡♡♡♡

f:id:harukabanno:20160114230222j:image

やらせといて
「キャーーーーーーーー!!!!」
って暴れるこの子たち本当愛おしいpq
みんなすぐ暴れるからキャプチャ出来ない(笑)



こんな感じで香港の夜を満喫したモンエクちゃんたち!

ホテルへ到着してばたんきゅーかと思いきや・・・


f:id:harukabanno:20160114230253j:image
f:id:harukabanno:20160114230309j:image
f:id:harukabanno:20160114230324j:image

やだ(笑)踊ってる(笑)
ジュホンさんとヒョヌさん相部屋とか
いるだけで癒されるから私も混ぜてください(違)

f:id:harukabanno:20160114230341j:image

わ、ヒョヌさんも混ざって来た(笑)
2人仲良し〜〜〜〜かわいい〜〜〜

f:id:harukabanno:20160114230356j:image
f:id:harukabanno:20160114230415j:image

やーーーーんpq
ウォノさんだpqウォノさん in ホテルとかpq
何かしっとり歌い上げてるしpq
本当イケメンだわ、この人・・・

f:id:harukabanno:20160114230431j:image

ヒョンウォンとウォノさんが同室ー!
一緒に歌って楽しいね!

f:id:harukabanno:20160114230456j:image

のはずが曲が停止(笑)
どうやら電波のせいらしい(笑)
ぴた、って停止する2人かばびいpq

お次はーーーー?

f:id:harukabanno:20160114230520j:image

キヒョンさん&ミニョクさんのお部屋!
ミニョクさんベッドからはみ出てるよ!!!
本当スタイル最高だね、ミニョクさん!!!
それよりキヒョンさんはどこだい???





f:id:harukabanno:20160114230536j:image

いーーーーーーやーーーーーーー!!!!(号泣)
シャワー中だったのね・・・!
バ、バスローブ!!!!!!(号泣)

f:id:harukabanno:20160114230555j:image

ぐへぇ・・・(変な声出た…)
すっぴんキヒョンさんだ・・・
お肌のお手入れが入念なキヒョンさんでした〜〜〜!
お肌とぅるっとぅるだもんね〜!

そしてそして
お肌のお手入れキヒョンさんにカメラがフォーカスしてる間
お部屋の中にミニョクさんの姿はありません
そして後ろから聞こえるシャワーの音 …………
それはミニョクさんがシャワー中ってことでいいんですかね?
いいんですよね????(やめろ)
軽い興奮を覚えましたわたし・・・
シャワールームの前に靴が脱いだまま放置されてるのも
なかなかそそられるポイントでした・・・(やめろ)

f:id:harukabanno:20160114230617j:image

良いホテルに泊まってるのね〜!夜景!
ミニョクさんが無防備すぎて心配になる・・・
格好良い・・・pq

f:id:harukabanno:20160114225741j:image



2話はここまでー!
ジュホンさんとヒョヌさんラブラブすぎ(笑)
来週も楽しみーーーー!!!