
ブログとは到底言えない備忘録

韓国アイドルを眺めて雑多な俗世から逃れる日々

『 MONSTA X's Right Now 』Ep.2 ⑤



お腹いっぱいタイフードを食べ終え
何だかんだみんな満足だったよう!
美味しいご飯食べれてよかったね〜!!!

まだまだ香港旅行の夜はこれから!
何するか皆で相談!!!

f:id:harukabanno:20160114222506j:image
f:id:harukabanno:20160114222531j:image

ヒョヌさん「ホテル帰ってみんなでジム行こう」

f:id:harukabanno:20160114222621j:image

これにはみんな総出で大ブーイング(笑)
ミニョクさん「一番やだ!いっっっちばん嫌だ!」
猛反発喰らう長兄(笑)
せっかくの休暇だからね、遊びたいよね(笑)

ジュホンさん:ゲームセンター
チャンギュン:夜景鑑賞
ヒョンウォン:観覧車

観覧車ねー!
香港到着した最初のところにあったもんねー!

だがしかし我らがウォノさんは高所恐怖症・・・
「ジムよりやだ!香港まで来て何でそんなこと!」
とものすっごい嫌がっておりました(笑)
ベーグンナム(Ep.1 参照)のウォノさんは
ジムそんなに苦ではないだろうからね(笑)

そこでヒョンウォンから追加提案

f:id:harukabanno:20160114222647j:image
f:id:harukabanno:20160114223036j:image

「コーヒー買って〜観覧車で2人だけの時間を♡」

ジュホンさんからは
「コーヒー買って、観覧車乗って、降りたら2人でハート♡」
という追加提案
これにはみんなきゃいきゃいしております(笑)
かんわいいいいい!!!
ウォノさんもノッてきたね!
自分がその2人に入らなければ楽しいね!

f:id:harukabanno:20160114223120j:image

肝心の誰が行くかはどうやって決める???
となった途端、
おもむろに何かがメンバーの目の前に ………

f:id:harukabanno:20160114223636j:image
f:id:harukabanno:20160114223656j:image

「ん?なに??」
な皆かばびいpq

運ばれて来たのは水鉄砲
7つあるうち1つだけお水が入ってないのがあり
それの人が当たり〜〜〜
というこれまた他力本願タイプの勝負

PDにむ『香港ノワール映画の主人公みたいに
素敵なセリフを言って隣の人を撃ってください』

はい、恒例の無茶振り〜〜〜〜
さあ!どうする!!!

f:id:harukabanno:20160114223729j:image

チャンギュンのこのお顔!
「あははっ」ってもうpq可愛いpq
チャンギュンは銃(水鉄砲)をくるくるっと
回しながら手にとっててこれまた素敵
うりマンネ最強

f:id:harukabanno:20160114223752j:image

ウォノさんが撃たれる番です
このお顔の通りビビってます(笑)
今更だけど、
このお帽子超かわいいね!??似合うね!!?
ウォノさん頭ちっこいから尚更グッド
何よりもウォノさんイケメンだから・・・
まじどこ取ってもイケメンでしかないや・・・
何で昔あんなだったの???(やめろ)

f:id:harukabanno:20160114223812j:image

ヒョヌさん「水一発くらい大丈夫だよな?」

笑うしかないウォノさん可愛い・・・
ウォノさんはこのままお耳に水喰らいます(笑)
お次はウォノさんが撃つ番!撃たれるのはミニョクさん!

f:id:harukabanno:20160114223837j:image

持ち上げた瞬間
「お、この感じは …!!」

f:id:harukabanno:20160114223904j:image

「え …!」
なミニョクさんやべえ・・・まじかあいい・・・
赤子やないかい・・・
お手手もかあいい・・・

f:id:harukabanno:20160114223958j:image
f:id:harukabanno:20160114224022j:image

この躍動感やばい(笑)(笑)(笑)
フレームアウトするほど素で大笑いしてる(笑)
お口おっきく開けて笑う人好き(笑)

f:id:harukabanno:20160114224107j:image
f:id:harukabanno:20160114224158j:image

ミニョクさん → ヒョンウォン のターン
ミニョクさん「人じゃないゾンビよ 死ね」

f:id:harukabanno:20160114224216j:image
f:id:harukabanno:20160114224237j:image

撃った後に見つめ合うふたり
ミ&ヒ「ぐふふ(笑)(笑)(笑)」
仲良しだねpq
モンエクのビジュアルラインまじ美しいpq

結果はヒョンウォンにはお水かからずー!
ヒョンウォンは
「アイエムとショヌヒョン♡」
と推薦
他には「アイエムとウォノヒョン♡」の声も!

f:id:harukabanno:20160114224258j:image

チャンギュンにのせられるウォノさん(笑)
「ちょぐん〜〜〜〜!」って可愛すぎか!!!

f:id:harukabanno:20160114224409j:image

愛嬌したのにこの反応(笑)
ウォノさんいじめないでーーー!

f:id:harukabanno:20160114224438j:image

とか言ってチャンギュンはこの反応(笑)
「俺のタイプ♡」とか言って!!!
くーーーーーーっ!(悶絶)

f:id:harukabanno:20160114224456j:image

ウォノさん!!!
恥ずかしくても早まらないで!!!話

f:id:harukabanno:20160114224532j:image

ヒョヌさんは周りの声を受けて
「キュ〜〜〜〜〜♡」
あ、可愛い長兄の愛嬌pqpqpq
弟たちは爆笑(笑)

f:id:harukabanno:20160114224615j:image

さあて!チャンギュンが選ぶのは!!!?

f:id:harukabanno:20160114224635j:image

「!!!!」

と思ったらジュホンさんのフェイントでした〜(笑)


どっちなのでしょうか!!!!!!