ブログとは到底言えない備忘録

韓国アイドルを眺めて俗世から逃れる日々

『 MONSTA X's Right Now 』Ep.2 ②


出発準備すべく宿舎へ帰ってきた7人

f:id:harukabanno:20160114220030j:image

何人住んでるのか分かんないね、この玄関(笑)
みんな脚ぶんぶんしてお靴脱いでるpq

f:id:harukabanno:20160114220048j:image

カメラに向かって
「あにょはせよ〜〜〜」ってにこにこなウォノさん
疲れてるだろうに君はいつでも礼儀正しいね;;
アイドルの鑑だね、ウォノさん;;

f:id:harukabanno:20160114220113j:image
f:id:harukabanno:20160114220141j:image

ベッドの上が超絶男子(?)で安心する…!
コードも服も物もぐっちゃぐちゃだね!
年頃の男の子の家っぽくてドキドキするね!!!(違)


無事空港へ到着ーーーーーー!

f:id:harukabanno:20160114220203j:image
f:id:harukabanno:20160114220226j:image

テロップ『今日の空港ファッションは #夜逃げルック』

キターーーーーーーーーーーー!
わたしの大好きな空港ファッション!!!
アイドルの素な感じ見るのも、
ファッションセンスについてとやかく言うのも、
ダイスキーーーーーー!
特に男の子の秋冬はもうたまらなく好き!
無条件にタートルネック着てる人が優勝!!!
ミニョクさんんんんんん!!!pq

モンエクは皆自分に合うスタイル分かってる・・・
つっこまざるを得ないような服着てる人いないもん・・・

f:id:harukabanno:20160114220250j:image

ヒョンウォン(笑)
眠いよね … 機嫌も悪くなるよね ……… ごめんよ …



肝心の行き先はというと、、、
香港!ホンコン!!HONG KONG!!!

もちろんスタッフの独断と偏見により決定

この子たち空港へ向かう車内で
どこ行きたいか話し合ってたんだよ ……

ジュホンさん:日本
ヒョンウォン:パタヤ(タイの観光地)
ヒョヌさん:シンガポール
ウォノさん:ニューヨーク

どこまで報われねえんだ・・・
まあ、いきなり空港行くぞって言われて場所選べるなんて
そんなわけなかったよね・・・知ってた・・・

それなのに
PDにむ『どこ行くか気になりませんか?』
先言ってやーーーーー!もったいぶるなー!!!

f:id:harukabanno:20160114220312j:image

何はともあれ早速頭は香港モードに
ウォノさんミニョクさんキヒョンさんは
香港の食べ物についてお勉強中
いっぱい美味しいもの食べさせてもらってね!!!!

f:id:harukabanno:20160114220334j:image
f:id:harukabanno:20160114220403j:image

ヒョヌさん「ハ〜イ、ハロ〜、アンニョン?」

長兄可愛すぎやしないかい・・・(困惑)
照れ照れしながら英語話す長兄可愛すぎ・・・




香港へ向けていざ出発〜〜〜〜〜!