ブログとは到底言えない備忘録

韓国アイドルを眺めて俗世から逃れる日々

『 MONSTA X's Right Now 』Ep.1 ⑤

 

闘い終えてお腹も良い感じに空いてきたね!

ということで今度は食べたい物を挙げていく時間だね!


f:id:harukabanno:20160113140349j:image

 

お刺身、貝の丸焼き、海老の丸焼き、、、とあがる中、

キヒョンさんは『チキン!!!!』

と(笑)

あ、、さっきジュホンさんとミニョクさんの頭見て言ってたもんね、、

あれはチキン食べたいからだったのね、、、


f:id:harukabanno:20160113140415j:image
 
『家で食え!!!』
と怒られる始末(笑)大ブーイング(笑)
せっかく海まで来てチキンじゃね、、、(笑)

f:id:harukabanno:20160113140439j:image
f:id:harukabanno:20160113140459j:image
 
今回はあみだくじで決めることにー!
このあみだくじは皆の食べたいものがかかってますからね・・・
みんな本気でございますよ・・・
食べ物に執着するのかわいいね・・・(違)
 
そして自分の選んだ道を自ら進んでいくメンバーたち

f:id:harukabanno:20160113140528j:image
 
ヒョンウォンはそもそも貝を見つけられない(笑)
天然でやってるのか、眼が悪いからなのか、、、
(どう考えても前者)

f:id:harukabanno:20160113140547j:image
 
この子足で取ってるし、いつまでこの格好なの(笑)
風邪ひいちゃうよ;;
 
そしてチキンを選んだキヒョンさんの登場!
元気よく出発!!!
したものの道を間違える!
すかさず、

f:id:harukabanno:20160113140731j:image
 
メンバー『やー!やー!やー!やー!!!!』

f:id:harukabanno:20160113140748j:image
 
本気でやーやー言ってるこの人たち(笑)
食べ物に執着するの可愛いよ!!!!!(2回目)
 
そして、、、

f:id:harukabanno:20160113140705j:image
 
ひとりでみて笑いがこらえられないキヒョンさん
近くにいたミニョクさん、気付いた瞬間、

f:id:harukabanno:20160113140936j:image
 
飛び蹴りしたーーーーーーーーーーーー!!!(笑)
(うまくキャプチャ出来なくてごめんなさい、ぜひ見てください)
綺麗な顔してすぐ手とか脚とか出ちゃうから好きだよ、
ミニョクさーーーーーーーーーーーーん!!!!!(違)

(もうお分かりだと思いますが、
わたしはミニョクペンです・・・!(笑)
綺麗な顔して変な動きしちゃったり、
きゃっきゃっしながらバシバシ叩いたり、
そういうところが好きでしかない・・・
ミニョクさん好きィ・・・)

f:id:harukabanno:20160113141003j:image
 
嬉しいキヒョンさん
ぴょんぴょん跳ねてるpq幼稚園児だpq
『チキン食べに行こう~!』
だってpq
いつでも連れてってあげるよpq
 
チキン屋さんに到着ー!
早速いただきまーーーーす!なメンバー
 
f:id:harukabanno:20160113141024j:image
f:id:harukabanno:20160113141045j:image
f:id:harukabanno:20160113141109j:image
f:id:harukabanno:20160113141135j:image
f:id:harukabanno:20160113141159j:image
 
いや・・・このチキンめっちゃくちゃ美味しそう・・・
みんな何だかんだ『美味しい♡』って頬張ってるね!
いっぱい食べていっぱい育つんだよpq
 
 
こんな感じで1話が終了ですね!
とかいって、もう2話が公開されてますけどね!
可愛くってキャプチャするとこ選べないんですよね!
だから時間かかってかかって仕方なくて!!!!
2話は来週までにあげよう・・・がんばろう・・・