ブログとは到底言えない備忘録

韓国アイドルを眺めて俗世から逃れる日々

『 MONSTA X's Right Now 』Ep.1 ③

 

みんな乗れる大型ワゴンで出発!
前から
スタッフさん〇 〇ウォノさん
ヒョヌさん 〇 〇ジュホンさん
キヒョンさん〇 〇ミニョクさん
チョンギュン〇 〇ヒョンウォン
でございます
トゥワイスちゃん流してノリノリなメンバーたち

f:id:harukabanno:20160113133832j:image
 
何そのバナナー!そっくりーーー!可愛いようりまんねー!pq
ちらっと見えますが、ヒョンウォンはピグレット持ってるpq
 
『ぱーだーだーーっ!ぱーだーだーーっ!(うーみーだっ!)』
とノリノリに叫び歌いながら到着ー!
(車内のノリノリナンバーワンはミニョクさんでしたpq
ぎゃんかわいいpqぜひ見て!!!!!)

f:id:harukabanno:20160113133855j:image
 
乗り物やら食べ物やらたくさんあるものに目移りモンエク
『お化け屋敷もあるみたい!』
ジュホンさん『やだ!絶対やだ!!!』
テロップ「怖いものが多いベイビー心臓ハ二―」
ぎゃんかわpq
凄腕ラッパーがお化け屋敷怖いとかもうpq
 
やっとこさ海を見つけて猛ダッシュ!!!!
そして始まった状況劇(???)

f:id:harukabanno:20160113133916j:image
f:id:harukabanno:20160113133940j:image
f:id:harukabanno:20160113134015j:image
 
謎すぎる(笑)
『エビのお菓子食べていけー!』
テロップ「エビのお菓子が好きだった彼女…マギー…」
(笑)(笑)(笑)
後ろのヒョンウォン大爆笑(笑)(笑)
あほすぎるpqぎゃんかわpq
 
記念撮影を終え、
メンバー『今から自由ですか??』
スタッフ「自由時間をあげます」
メンバー『おーーー!(わくわく)』
スタッフ「したいことをひとつずつ言ってください」
メンバー『(苦笑)』
 
スタッフ厳しいーーーーーーーー!
そう簡単に自由は手に入らないね!世界は厳しいね!!!
 
ヒョヌさん:バイキング(乗り物)
ミニョクさん:娯楽室
ウォノさん:スリリングショット
     (2本のポールの間の紐に繋がれてぶらぶらするやつ)
キヒョンさん:野球
ヒョンウォン:4D乗り物
ジュホンさん:サッカーゲーム
チャンギュン:お化け屋敷
 
というような候補が!
ヒョンウォンの4D乗り物がダントツ可愛いpq
でもウォノさんがスリリングショットで
『ひゃっほーーーーー!』って言ってるの超見たい可愛い!
 
スタッフ「全部は出来ません」
はい、厳しいーーー!知ってるよそんなことくらいーーー!!!
そしておもむろに運ばれてきたコレ
 

f:id:harukabanno:20160113134121j:plain

 
タコさんのお次ははまぐり(笑)
火にあぶってぱかっと口を開いた人の勝ちという
至ってシンプルなルール
いいね、こういう他力本願な決め方(笑)

f:id:harukabanno:20160113134154j:image
f:id:harukabanno:20160113134220j:image
 
『うおーーー!あ!ああ!!!!あーーー!』
叫びながら全身で自分のはまぐりを応援
勝利のはまぐりはヒョヌさんに微笑んだーーーーーー!
バイキングに決定ーーーーー!
 
『バイキング!バイキング!!』
って喜ぶキヒョンさんまじかわええpq
自分の候補じゃないのに超喜んでるかわええpq
 
そしてバイキングの元へ…
 
f:id:harukabanno:20160113134249j:image
f:id:harukabanno:20160113134314j:image
 
全力でびびるミニョクさん(笑)
おっきいお口開けすぎ;;ぎゃんかわ;;
きっれーーーな顔して表情筋柔らかすぎ!
表情豊かなミニョクさんが好きです!!!!(告白)
 
いざ…!
 
f:id:harukabanno:20160113134358j:image
 
びびる前列3名

f:id:harukabanno:20160113134710j:image
 
『やめて!やめて!もうやめて!!!!』
と叫ぶ前列3名

f:id:harukabanno:20160113134746j:image
 
疲労困憊(笑)ぐったり(笑)
怖かったねpqよしよしpq
 
そんな中強者が・・・

f:id:harukabanno:20160113134512j:image
f:id:harukabanno:20160113134545j:image
f:id:harukabanno:20160113134603j:image
 
やだ(笑)お腹痛い(笑)
お化け屋敷入りたい言ってた子強すぎぃ・・・
テロップ「バイキングで人生を学んだ20歳マンネ」
20歳にして悟り開いちゃってる(笑)
バイキングじゃないところで人生学んでや、うりまんね;;

f:id:harukabanno:20160113134828j:image
 
叫びすぎて喉をやられた模様(笑)
ぐったりモンエクかあいいねpq
もっと絶叫乗らせたいィ・・・(鬼畜)