ブログとは到底言えない備忘録

韓国アイドルを眺めて俗世から逃れる日々

『 MONSTA X's Right Now 』Ep.1 ②

 
 
デビュー後初めての自由な時間が与えられるとのこと …!!!
みんながそれぞれ行きたい所したいことを挙げた挙句

f:id:harukabanno:20160110011710j:image
 
海に行くとのこと(笑)
寒いーーーーー!冬ですよーーーー!
 
テロップ『海の中でだけ許可された自由』
(笑)
そんないじめないであげて・・・
でも「きゃーーー!さむーーーい!」なみんな可愛いよ!!!!!
 
ひとりずつ行きたい海を発表!
 
f:id:harukabanno:20160110222438j:image
 
『感性少年は海雲台(ヘウンデ)』
海雲台ね!好き!私もいつか行きたいところ!
 
f:id:harukabanno:20160110222809j:image
海雲台
 

f:id:harukabanno:20160110222840j:image

 
うりリーダーは忠南泰安(韓国の真ん中あたり?)
万里浦に行きたいとのこと
 
f:id:harukabanno:20160110223553j:image
 
『 あ…お父さん… 』

f:id:harukabanno:20160110223710j:image
 
ミニョクさんジュホンさん爆笑(笑)
後列のキヒョンさんの顔(笑)(笑)(笑)
 
どこへ行くかはタコさんで決めることに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・??????????????
 

f:id:harukabanno:20160110222821j:image
 
『鷺梁津(ノリャンジン)から来たタコ スタンバイ』
 
なんじゃそりゃ(笑)
『決めるために用意したものをお見せします』ってスタッフ(笑)
みんな超絶嫌そうな顔してた(笑)
タコも
「俺こんなことに使われるために生まれてきたんじゃないのに…」
って思ってると思う………


f:id:harukabanno:20160110225009j:image

f:id:harukabanno:20160110224958j:image
 
ウォノさんが一番盛り上がってた(笑)
きゃいきゃいウォノさんめちゃかわ・・・
 
ミニョクさんのお膝!!!!
超男らしくないですか!!?!(号泣)
ミニョクさん、脚がものすっごい男の人!って感じでたまんない・・・
生え際もかわいいィ・・・

f:id:harukabanno:20160113133552j:image
 
勝利のタコさんはウォノさんに微笑んだーーーーー!
ウォノさんが一番盛り上がってたからそれでいいのでは!
ウォノさんが行きたがってたのは
「月尾島(ウォルミド)」
仁川市の真ん中にある元島だそう!
メンバー『本当に行くの?…らいっなう???』
そうよね、まさか今すぐ出発なんてね、、、
 
はい、そのまさかーーーーーー!
スタッフさんやりよるーーーーーー!

f:id:harukabanno:20160113133218j:image
 
準備完了して宿舎から続々出てくるメンバー!
車へ直で乗り込もうとするメンバーを
「挨拶!」と止めるミニョクさん;;
出来る子だ;;素敵だよ、ミニョクさん;;

f:id:harukabanno:20160113133616j:image
f:id:harukabanno:20160113133347j:image
f:id:harukabanno:20160113133317j:image
 
『もんすたえっくすいむにだー!』
 
 
 
みなさん・・・
お気づきだと思います・・・
若干1名出てきた時からずっとハ二バターを食べ続けている人が・・・
何このひと超可愛いpq
美味しいもんね、ハ二バター美味しいもんねpq

f:id:harukabanno:20160113133410j:image
 
そして、この瞬間わたしは見逃さなかったぞ・・・
ジュホンさん、パンツでハ二バタ―ついた手拭いた・・・
やだもう;;可愛いなもう;;
わたしがお手手拭いてあげるのに;;
 
ということで(どういうことで)
しゅっぱーーーーーーーーーーーーーーーーつ!