ブログとは到底言えない備忘録

韓国アイドルを眺めて俗世から逃れる日々

B1A4 @ 151227 SBS歌謡大祭典




f:id:harukabanno:20151229041812j:image



SBS歌謡大祭典が終わりました〜!

日本から帰って間もなくでお疲れでしょうに
格好良いステージを見せてくれました;;
ありがとう、お兄さんたち;;

毎年毎年
「来年こそは歌謡祭行くぞ・・・!」
って意気込んでるんですが1回も行けてない(笑)
恐らく来年も行けないでしょう(笑)
大人しく日本でお仕事しつつストリーミングして楽しみます(笑)


SBSは日本ではLaLaTVの方で生中継されてましたね〜〜!
日本でも放送してくれて嬉しい!!

今年のテーマは
『 Music Together 』
ということで様々なコラボステージがあって
見応えのある歌謡祭でした!行ってないけど!!!

行ってないけど!!!(2回目)
びわねぽの様子をば・・・!


SBS公式ツイッターに登場

@SBSNOW님의 트윗을 확인해 보세요 : https://twitter.com/SBSNOW/status/681036859363885056?s=09

かばびい;;
こういうことさせたらナンバーワンだよ本当;;

他のグループはグループ名が書いてあるだけだったり
グループによって文字の色違うから
本人たちが落書きしてるのだと思われる・・・!
こんなに落書きしてあるのこの子たちだけだった!(笑)
やることがいちいち可愛い;;好き;;


舞台挨拶に登場〜〜

f:id:harukabanno:20151229020307j:image

Lonelyちっくなお衣装!
こういうテイストの衣装でスタイリングさせたら
スタイリストヌナたち良い仕事するなあ …
ステージ衣装でたまに転ぶのはご愛嬌!ということで ………

すっごい分かりにくいかもしれないんですが!
いつもお膝に穴開けてるジニョンが開いてなくて、
右2人のパンツのお膝に穴が!!!!!
なんていうこと!!!
バロちゃんはクラッシュしまくりが通常運転ですからね!ラッパーだからね!

みんな靴下白で揃えてあって可愛い …(細かい)
ご夫婦が黒タートルで揃えてきてる … ご夫婦すぎ最高 ……


びわねぽの出番は

インタビュー①
胸キュンセルフカメラ撮影メンバー:バロちゃん
インタビュー②
入口ライン(そのグループを好きになる入口メンバー):ジニョン
インタビュー③
92年生申年生まれメンバー:ドゥル、バロちゃん
ステージ
Sweet Girl
インタビュー④
リーダーライン:ジニョン

という感じでございました!


バロちゃんの胸キュンセルフカメラ見ました!!!?
歌謡大祭典のFacebook公式ページが削除されてしまっているようで
もうFacebookから見れないのですが …
これです〜!

※動画はお借りしました

「 ハニーと映画観て〜ピザ食べて〜!
ハニーのためにピザを買ったんだよ!
ほら、あーん!早く食べて!僕もあーん!」

こんな感じの幸せ甘々動画を
色んなグループのメンバーが撮っていたんです!
そのメンバーたちが集まってましたね〜〜


びわねぽの入口ラインがジニョンなのは異論無しですね(笑)
入口ラインっていう言葉が韓国特有(笑)
他グループの入口メンバーと並んでも
我らが入口メンバー ジニョンの儚さ麗しさは素晴らしかった・・・
クリコングッズの手帳のメンバーの落書き入りが当たるかも!で
マンスリーにサインしたお馬鹿さんだけどね・・・


2016年は申年ということで申年の92年生大集合〜!
びわねぽからはドゥルとバロちゃん!
司会から「92年生同士挨拶してください〜」と言われ、
皆がペコペコと挨拶をしてる姿が映り
ぱっと2人が映ったらめっちゃわちゃわちゃしてました(笑)
手叩いてきゃはきゃはしてた;;可愛い;;

カゴに入ったフォーチューンクッキーをひとつ選んで開けるのですが
「自らの信念を持って主体的に決定してください」
というメッセージが書いてありました!
頑張ってね、バロちゃんドゥル!!!


そして待ちに待ったステージ!
アコースティック調なアレンジでした〜〜

※動画はお借りしました

また真っ赤なスーツかな〜?と思ってたけど
待機中から着替えることなくでした
毎年、歌謡祭を見てるとチャニの上達をひしひし感じる………pq
大きい舞台で毎年素敵なステージを見せてくれて嬉しいなあpq



わたしの歌謡祭の見どころはここから・・・!
生中継ではもう映らないんですが、
会場にいる方のあげてくれる写真や動画からわかる
グループ間の交友関係を見るのすっごい好き!

VIXX INFINITE とは本当仲良し!!!
今回も
チャニとホンビンがてぐんさんを挟んでわちゃわちゃしてたり、
ジニョンがホヤやんにべったりだったり、
グループみんなでお話してました!
恒例な光景が見れて何より\(^o^)/

びわねぽとエクソに
グループぐるみの交友関係がある感じではないと思うんですが、
チャニはスホさん大好きっ子だから
今回もスホさん見つけて駆け寄ってましたpq
スホさん頭ぽんぽんしてあげてたpq
ハグして耳元で何か話してたpq
ふたり一緒に回ってペンちゃんに挨拶したりpq
スホさん、うりまんねをよろしくお願いしますpq

チャニはGOT7とも一緒に話してました〜!
あの子は社交的だしMCやってるし交友関係広そう!

終演後にはドゥルがインスタにVIXX BTOBとのショットを!

f:id:harukabanno:20151229040746j:image

かわいい;;最近のドゥルの美少女感ったら;;
みんな仲良しなのが伝わる;;

ドゥルには最強のペンが居てですね ……

f:id:harukabanno:20151229040911j:image

これじゃ誰だかちっとも分からないんですが(笑)
歌手のユンナさんたち …!
すごく実力派の歌唱力抜群の方でわたしも良く聴くんですが、
ドゥルの出演してたミュージカル『シンデレラ』で共演してた方です〜
ユンナさんがインスタにあげてくださってました(笑)
共演者に愛されるのはドゥルの人柄があってですね!素敵!!




こんな感じの2015 SBS歌謡大祭典でした!
カメラワークが悪いことを除けば大満足!!!


f:id:harukabanno:20151229041520j:image
f:id:harukabanno:20151229041529j:image
f:id:harukabanno:20151229041551j:image
f:id:harukabanno:20151229041602j:image

びわねぽスタグラムに公式写真がわんさかあげられてました〜
年男のバドゥルを始め、びわねぽの活躍に来年も期待!!!!