
ブログとは到底言えない備忘録

韓国アイドルを眺めて俗世から逃れる日々

HOT PINK / EXID 歌詞&和訳




ちょっと楽しくなってきたので
もういっちょ行きます(笑)
明日提出のレポートあったから起きてたんですが
レポートちゃんと終わりました、大丈夫です(笑)
とりあえず月曜日まで2日間
束の間の休息を楽しみます(笑)


f:id:harukabanno:20151121001050j:image

この毒々しさ!!!強すぎるピンクとドクロ!!!
いや〜・・・お姉さんたちを待ってました・・・
EXIDがカムバック〜〜〜〜!
といっても日本上陸してはないから
大衆的にしられてはいないかな?(言い方)
EXOエクソとは違って、
そのままイーエックスアイディーです!
いや!でも!これを期に!!知ってください!!!


f:id:harukabanno:20151121001344j:image

見てコレ;o;
エロい・・・可愛い・・・THE韓国感・・・
こんな強いコンセプト打ち出して
えっろいダンスするくせに
この人たちまーーーーじで面白いんですよ(笑)
赤ちゃんみたいなのいるし・・・(一番左:ヘリン)
(赤ちゃんキャラ大好きなものでご紹介)

ちなみに私の推しは、
左から2番目のソルジ姐さんです
(誰も聞いてない)
EXIDのお洒落番長!センス抜群スタイル抜群!!
大好き!!!
メインボーカルで伸び伸びとした爽やかな力強い歌声!
超絶歌ウマ姐さんです


この人たち喋ると本当お腹よじれるから大好き(笑)
カムバックが待ち遠しかったのは
それだけ喋るの見れるからもある(笑)
気になったら!即チェック!!!



WiFiあるとこ行ったらでいいので見てください
くそほどエロくて、くそほど可愛いです
あなた好みのエロ可愛姐さんを見つけてください
(懇願)


歌詞です〜〜〜!



U I Like The Way U Pink It
U I Like The Way U Pink It
Everybody Knows

PINK HOT PINK HOT
PINK HOT PINK HOT
HOT HOT HOT HOT PINK
PINK HOT PINK HOT

여기 있는 모두가 똑같은 색이야 
ここにいる皆同じ色ね
네가 볼 때
あなたが見る時
사실 그렇게 보고 싶은 거지
実際見たいのよ
내가 볼 땐
私が見る時は
나는 어떤 색 같니
私はどんな色だと思う?
네가 봐도 조금 다르지 않니 난
あなたが見ても少し違うんじゃない?
더 가까이 와서 맘을 좀 열어봐 Oh
もっと近付いて心を開いてみて

너 빼고 다 아는 내 깔롱
あなた以外皆知ってる 私のおめかし
네가 어디에서도
どこでもあなたには
경험 못할 내 Color
経験出来ない私のカラー

Push Push Work It Out
Don't Stop Hey Work It Out

불 보듯 뻔한 네 말로
分かりきってるあなたの言葉
이런 건 어디도 없지
こんなものはどこにもない
빨주노초파남보
赤 橙 黄 緑 青 藍 紫

Push Push Work It Out
Never Stop It Girl Work It Out

시간이 갈수록 불안해져 가
時間が経つほど不安になっていく
그냥 이대로 날 지나칠까 봐
このまま私を通り過ぎそうで
아직 네가 보지 못한 게 많은데 
まだあなたが見れていないものが沢山あるのに
그걸 왜 자꾸 너만 몰라
それをどうしてあなただけ分からないの?
Everybody Knows

PINK HOT PINK HOT
넌 듣도 보도 못한
あなたは見たことも聞いたこともない
PINK HOT PINK HOT
내가 바로 그 유명한
私がまさにかの有名な
HO HO HO HOT PINK 
네 눈 돌아 돌아 돌아 돌아갈 걸
あなたの目はグルグル回り続けるはず
PINK HOT PINK HOT


비가 떨어지고 네 안에 번지듯 
雨が降ってあなたの中に広がるように
아무도 몰래 물들여 줄래
誰にも知られずに染めてあげる
두 눈을 감고서 그냥 느껴도 돼
目を閉じてただ感じてもいいわ
곁에 있을게 널 위해서
そばにいるわ あなたのために

그냥 한 번 속는 셈 치고
一度だけ騙されたと思って
날 들여다 봐
私を覗いてみて
다시 눈 비비고 Yeah
また目をこすって Yeah

Push Push Work It Out
Don't Stop Hey Work It Out

이런 건 처음이지
こんなの初めて
환영해 어서 와 Hot 
歓迎するわ 
Pink Hot Hottie
Hottie Hot So Hot

Push Push Work It Out
Never Stop It Girl Work It Out

이 밤이 갈수록 지쳐가는 나
夜が深まるほど疲れていく私
그냥 이제 널 놔 버릴까 봐
いっそこのまま諦めてしまおうか
아직도 가슴에 뭔가 남았는데
まだ心に何か残っているのに
그걸 왜 자꾸 너만 몰라
それをどうしてあなただけ分からないの?
Everybody Knows

PINK HOT PINK HOT
넌 듣도 보도 못한
あなたは聞いたことも見たこともない
PINK HOT PINK HOT
내가 바로 그 유명한
私がまさにかの有名な
HO HO HO HOT PINK
네 눈 돌아 돌아 돌아 돌아갈 걸
あなたの目はグルグル回り続けるはず
PINK HOT PINK HOT

낯뜨겁게 네 눈이 부시게
すごく恥ずかしい君の目が眩しい
조심스럽게 조금 더 민감하게
慎重に もう少し敏感に