ブログとは到底言えない備忘録

韓国アイドルを眺めて俗世から逃れる日々

びわねぽ!カムバ!!!




歌詞ふたつあげといて何ですが、、、




ついにー!我らがびわねぽがー!!
帰ってきたーーーーーーーーー!!!おんおんpq


気付いたら去年の SOLO DAY から1年と1ヶ月

長かったような短かったような …
間違いないのはお兄さんたちが恋しくてたまらなかったということ;_;


その間も爺を始め、バロバロもシヌゥさんも俳優業を
バッシバシやってくれて今までと違った姿を沢山見せてくれました

それでも5人がわちゃわちゃーーーーってしてる姿が
やっぱり、やっぱり、恋しかった …!
幼稚園児みたいな5歳児びわねぽが恋しかった …!


そんな1年1ヶ月ぶりのカムバック



……… 正直に言いますよ?いいですか?










ティーザー画像見て笑いました(笑)
苦笑(笑)

「どうしちゃったの?(笑)え?(笑)」
みたいな(笑)

ドゥルの髪の毛がピンク色だと知った時の衝撃と言ったら ……………
爺なんて紫だし …………


それに加えて!!!!!!!
チャニが脱いだとな!!!!!!!!!

f:id:harukabanno:20150816214703j:image

けしからん、全くけしからんですよ!
なんじゃい、この色気 ……… 


f:id:harukabanno:20150816215047j:image

ペペロデーの無邪気なチャンシクさんはどこだい ………?おんおんpq


f:id:harukabanno:20150816215709j:image
f:id:harukabanno:20150816215724j:image
f:id:harukabanno:20150816215738j:image

どなただい …………?pq
こんな色気溢れるチャンシクさん見たら私はもう ………… pq


そういえば、
3枚目の画像を見たペンが
「目の横のふたつのほくろにはどんな意味があるの?」
って ASK IN A BOX で質問してましたね(笑)

『あ、これは元からありますよ〜 
 実は3つあるんですよ〜 トライアングル!』
ってきゃいきゃいするチャニがくそ可愛かった …!!!!



話が逸れました(笑)
ぜひ B1A4 ASK IN A BOX で検索してみてください
バロバロにバミューダトライアングルって言われてるけど(笑)

チャニの公式画像って
なんだか毎回どれも想像というか妄想をかき立てますよね …!

だけど、いつもいつものことながら
ゴン・チャンシクというひとりの人も
ゴンチャンというアイドルも
どっちも私が男の人・アイドルそれぞれに求めるものを持ちすぎてて
ずっとチャニのこと考えてると苦しくなってくるんですよね!!!!!

それが問題(笑)
わたしの中では恋煩いという認識になってるけど(笑)


爺 シヌさん ドゥル バロバロ と5人で見てる時は
「はあ〜〜〜〜〜〜5歳児だね〜可愛いね〜〜〜うちゅちゅ〜〜〜〜」
って思ってるんだけどね〜〜〜



ああ、もうなんの話か分からなくなってきた(笑)

わちゃわちゃーーーーってしてるびっぽちゃんが好きだから
今回もアニョハセヨ!ASK IN A BOX などなど
トーク番組がいっぱい観たい〜〜

でもソウルコンも控えてるからね!
楽しみね!!!!!!
イルコンはどんなに実習がキッツキツだろうと行くからね!
ATMするからね!!!!!!!
待ってるね!!!!!!pq


まだまだ続く sweet girl 活動をまずは突っ込みつつ楽しみます♡♡♡