ブログとは到底言えない備忘録

韓国アイドルを眺めて俗世から逃れる日々

걸어 (ALL IN) / MONSTA X 歌詞&和訳


f:id:harukabanno:20160622165820j:image



[MV] 몬스타엑스 (MONSTA X) _ 걸어 (ALL IN) - YouTube


2016.05.18 released
3rd mini album " THE CLAN pt.1 `LOST` " 収録曲


난 네게 다 걸어
俺は君に全部を懸ける
내 전부를 다 걸어
俺の全部を懸ける
난 네게 다 걸어
俺は君に全部を懸ける
오 에 오 오 오 오 
난 네게 다 걸어
俺は君に全部を懸ける

뺏어도 되는 겁니까 그 맘
奪っていい?その心
지킬 수 있습니까 그 맘
守れるの?その心
몇 번을 쓰러지고 다쳐
何度も倒れて傷付いて
항복 받아내면 되는 겁니까
降参させればいいの?
Sir yes sir 니 입술에 경례 
                  君の唇に敬礼
너란 이름에 맹세를 해
君という名に誓う
장난 아니지 나 목숨 걸어
冗談じゃない 俺の命をかける
지켜줄게 목숨 걸어
守ってあげるよ 命をかけて

Oh 너의 모든 게 다
      君のすべてが
perfect perfect
다른 여자들은 
他の女たちは
No thanks No thanks 
나는 오직 너 만을 원해
俺はただ君だけが欲しい

내 모든걸 다 all in all in
俺の全てを
너를 가질 수 있다면 
君を手に入れられるなら
난 뭐든지 다 해
俺は何だってやる
난 너에게만 all in all in 
俺は君だけに
거짓말이 아냐 
嘘じゃない
지금부터 나는 너에게 
今から俺は君に
나의 몸과 맘 다 걸어
俺の身と心、全部を懸ける
내 시간과 돈 다 걸어
俺の時間と金、全部を懸ける
나는 너에게만 걸어 
俺は君にだけ懸ける
지금부터 나는 너에게 
今から俺は君に
내 전부를 다 걸어
俺の全部を懸ける

내가 좀 무섭게 생겼어도 girl
俺が少し怖そうに見えても
어려워말어 너의 말이면
気兼ねしないで 君の言うことなら
다 들어 girl
全部聞くよ
내 표현이 좀 많이 서툴러 
俺の表現は少し下手だけど
so what
주헌 너에게
ジュホン 君に
내 자신의 모든걸 걸어
俺自信の全てを懸ける

모든 게 다 넌 완벽하니까
君は全部が完璧だから
난 니가 필요해 
俺は君が必要なんだ
난 너만 있으면 돼
俺は君だけいればそれでいい
기대해봐 넌 내 여자니까
期待して 君は俺の女だから
그 자리에서 기다려
そこで待ってて

내 모든걸 다 all in all in
俺の全てを懸ける
너를 가질 수 있다면
君を手に入れられるなら
난 뭐든지 다 해
俺は何だってやる
난 너에게만 all in all in 
俺は君にだけ
거짓말이 아냐 
嘘じゃない
지금부터 나는 너에게
今から俺は君に
나의 몸과 맘 다 걸어
俺の身と心、全てを懸ける
내 시간과 돈 다 걸어
俺の時間と金、全てを懸ける
나는 너에게만 걸어 
俺は君にだけ懸ける
지금부터 나는 너에게
今から俺は君に
내 전부를 다 걸어
俺の全部を懸ける

Baby 너는 너무 아름다워
       君はとても美しい
이제는 내가 널 가져야겠어
今は俺が君を手に入れるんだ

난 네게 다 걸어
俺は君に全て懸ける
내 전부를 다 걸어
俺の全部を懸ける
난 네게 다 걸어
俺は君に全部を懸ける
오 에 오 오 오 오 
난 네게 다 걸어
俺は君に全部を懸ける

Girl I'm all in
What cha sayin’ 
상관않고 널 가질래 
関係なく君を手に入れるよ
What I got it 
나의 모든걸 다 all in
俺の全てを懸ける




MONSTA X is BACK!『THE CLAN PART.1 'LOST'』



f:id:harukabanno:20160622204936j:image

モンエクちゃんたちがーーーーーー!
戻ってきましたねーーーーーーーー!!!(今更)

毎日毎日放送が楽しみで楽しみで!
今回の衣装、なかなか際どいセクシー衣装だから
ワクワクドキドキする(笑)

f:id:harukabanno:20160622204952j:image
f:id:harukabanno:20160622205003j:image
f:id:harukabanno:20160622205024j:image
f:id:harukabanno:20160622205036j:image
f:id:harukabanno:20160622205046j:image
f:id:harukabanno:20160622205055j:image
f:id:harukabanno:20160622205105j:image

ぐっと皆色っぽくなっててpqひんpq
アッパこういう顔してると超ーーー格好良いpq
ウォノさんの金髪超好きpq
弟3人たちは胸元閉めてpq
ミニョクさんのお腹ちら見えは美味しすぎるpq
キヒョンさんはお腹仕舞おうねpq

ああでも総じて格好良いですたまらんですpq

f:id:harukabanno:20160622205115j:image

裸足がご馳走すぎて・・・!
もうなんか下心丸出しな目でしか見れないどうしよう(違)

f:id:harukabanno:20160622212641j:image

そしてこれーーーーーーーーっ!!!
ずっと待ってた単独コンサート!!!!!
嬉しいですね;o;本当に;o;

あのセクシーな衣装を肉眼で見れるとは ………
ミニョクさんの腹筋を肉眼で見れるとは ………

というのは冗談ですけど(笑)(半分はね!)

モンエクとモンべべによる、
モンエクとモンべべのための時間、
なんて幸せなんだろう ……!

くうう〜!待ちきれない!!!!!!!!!



これから続いていく活動もたっぷり応援していきましょう❤



16.06.19 B.A.P " LIVE ON EARTH in JAPAN 名古屋 " セトリ&レポ(とは到底言えない備忘録)


お久しぶりです!
何だか忙しくて全く更新出来なくて …
モンエクちゃんの걸어活動も!
びえぴの日本でのFSG活動も!
我らがサンドゥル先輩の大活躍っぷりも!
全部色々残しておきたいのですが!!!


ひとまず6/18,19に名古屋で行われた
LOE 2016 in JAPAN の記録をば!!!
久しぶりにびえぴに会えて嬉しい;;

これから大阪東京とまだまだ続いていくLOEなので
セトリや衣装などネタバレやめてーーー!という方は
今のうちに回れ右してください!
参戦してから見てください!!!!!


私は今回2日目のみ参戦だったので2日目の様子を!
ちょっと興奮しすぎて記憶飛んでるので
間違えてたらごめんなさい!教えて下さい直します!



2日目は生憎の雨模様 ………
でも胸の高まりは抑えきれない!
そんな怪しい感じで会場へ

センチュリーホールに1歩入れば
もうBABYちゃんがわんさか!
普段周りにいないから何だかほっとするし嬉しくなる…❤

今回はアルバム購入でハイタッチだったり
予約でサイン会応募だったり特典がたんまりだったので
始まる前からドキドキでしたね …!!!


会場入ってから始まるまでのあのドキドキ感
何度味わってもたまらなく好きだし
スクリーンに映し出されてる映像見てるのも好き
ああいうところにもセンスが光るから好きです

ひとつ言うと(完全私情)
私の席がすんごい照明当たる位置で
眩しくて眩しくて目開けてられなかった(笑)

まあそんなことはどうでも良くてですね!!!
さっさと開演してからの話しろって話ですよね!
すいません!行きます!!!!!


DJさんとドラマーさんが登場
私『・・・・・・ん???????????』
DJさんとドラマーさんお面してた(笑)(笑)
何のかまでは良く見えなかったけど(笑)


そしてセトリーーーーーーーーー!


SETLIST
①Warrior
②UNBREAKABLE
③What The Hell
④No Mercy
⑤S.N.S ( himchan SOLO feat. yongguk )
VTR
⑥SPY
⑦Be Happy
MC
⑧Feel So Good
⑨Carnival
⑩zelo SOLO ( 洋楽 mix )
⑪Hurricane
⑫Badman
⑬Dancing In The Rain
⑭Bang X2
VTR
⑮Now ( jongup SOLO )
VTR
⑯One Shot
⑰Kingdom
⑱1004
MC
⑲With You
アンコール
⑳Monologue
㉑Young, Wild&Free
MC
㉒Excuse Me
㉓Be Happy


セトリは大体1日目と同じ?かな?
ソウルや他国でも公演とはやや違う感じ!
日本語ver.があるものは日本語でした!!!


わたし恒例衣装チェック(ただの服好き)
オープニング:スタッズライダース
SPY〜
ばんちゃん 白ティー白スキニースカジャン
ひむちゃん チェックジャケット黒ティー黒パンツ
でっちゃん 白パイピングの黒ジャケット黒ティー同系色スラックス
ヨンジェ ダークグレイジャケット黒ティー黒ダメージパンツ
オプくん ストライプシャツ黒スキニー
じゅのんちゃん 白シャツ黒ニットベスト
Hurricane〜
ばんちゃん 黒ティー白スキニー右腕にBのワッペンジャケット
ひむちゃん 黒シャツ黒スラックス
でっちゃん 黒白赤ロングジャケット黒ティー黒スキニー
ヨンジェ 白シャツ黒パンツ
オプくん スキニー白ティー赤黒スタッズジャケット
じゅのんちゃん 白シャツ白ライダース
One Shot〜:ゴールド刺繍ジャケット黒シャツ
アンコール:ツアーティー(黒)

こんな感じ????
ちょっと自信ないんですけど確かこんな感じ…!
オプくんのストライプシャツやばかっ…た………
ちょっとオーバーサイズだから襟ぐりぐっと開いてて
結構際どいんだけど中に黒ティー着てた……くそっ…(違)
じゅのんちゃんの黒いニットベストまじでおぼこい
ヨンジェの白シャツはチョーカーしてることもあって
首元から目が離せませんでした、ずっと首見てた(笑)


レポなんですが、
どの曲、どこのトークっていうのがやや曖昧で……
順不同なところありますが………
ごめんなさい!!!(ToT)/~~~



最初の挨拶で順番に名前いうところ
じゅのんちゃん『僕もじゅのんでーーーす!』って!
じゅのんは君しかいないよ!!!
じゅのんちゃん何人もいたらしんどいよお姉さん!
(可愛すぎて格好良すぎて耐えられない)


なんの曲だっけな… SPYで出てきた時かな…
ダンサーさんが何か持って客席煽ってて
よく見たらじゅのんちゃんとかも持ってて
客席にぽーーーーーいって!!!
空中を飛ぶ様子を見てたらうまい棒だった(笑)
じゅのんちゃんの握ったうまい棒美味しいだろうなあ………(違)


Be Happyのばんちゃんは
ずっとくねくねしててノリノリでニコニコで!
ご機嫌ばんちゃんぐうかわ!!!!!!!!


Be Happy後のトーク
でっちゃん『沢山お待たせしたし、
不安にさせましたけど、もう大丈夫です〜!』
って言ってへへへ〜ってフニャって笑ってて;;
何だかもう心が暖かくなるし目頭が熱くなる;;
本当に嬉しいですね、改めて。

オプくん『皆さんがいるから僕達がいます(棒読み)』
ひむちゃん『心がこもってないです。』
ヨンジェ『もっと心込めて言ってください!』
オプくん『皆さんがいるから、僕達が、います』
3、4回オプくん言ってた(笑)
若干しか変わってなかったけど気持ちは伝わってるよ大丈夫!

トーク中なのに急にハモりだすびえぴたち(笑)
でじぇから始まってたのは間違いない(笑)
1回目すんごい合ってなくて不協和音になってて
ヨンジェ『あー!違います!違いますよ!失敗ですー!』
で、やり直しの2回目(笑)
ヨンジェでっちゃんひむちゃんオプくんじゅのんちゃん
の順番で重ねたのかな?
最後に取り残されたばんちゃん(笑)(笑)(笑)
出るわけもなくヘヘって笑ってました(笑)

こんな感じで盛り上がってるのに
オプくん『では、次に…』
カンペ通りに進行しちゃうオプくん(笑)
会場もメンバーも「ええ!?今!!?」みたいになってて
超絶萌ました………可愛すぎオプくん………

でっちゃん『次は名古屋で初めて披露するFSGです!』
「キャーーーーーー!」
デジェ『あーあーあー声が小さいですねー』
「キャーーーーーーーー!」
デジェ『昨日より小さい!』
「キャーーーーーーーーーーー!」
じゅのんちゃん『これじゃだめですー』
「ギャーーーーーーーーーーーーーー!」
デジェで終わらずじゅのんちゃんまで(笑)
言いなりBABY(笑)そりゃそうだ!


FSGでは、ばんちゃんがシャツ捲ってて!!!
わたしの両隣ばんちゃんペンだったのですが
歓声というより悲鳴(笑)(笑)(笑)
ばんちゃん終始ニッコニコでご機嫌でしたね〜!


CARNIVALが始まるタイミングで
ステージ上にバルーンが運ばれてきて。
これはでっちゃんバルーンだったんですが、
CARNIVAL仕様ですっごく可愛いやつで!
ヨンジェが何これ???みたいな感じでいじいじしてたら
でっちゃんが『やめて!俺の!』みたいな感じで奪って
そのまま抱えて歌ってました(笑)
Vアプリに一部始終映ってるので是非!(笑)


じゅのんちゃんソロでは
ステージが暗くなってスポットライトが。
じゅのんちゃん、出てきてから位置に立たずに
スポットライトを出入り(笑)
入るたびにBABYが歓声あげるの楽しんでて
そういうところ可愛いなあマンネだなあってpq


ソロ自体は洋楽をremixした感じで
曲もダンスもソウルコンとは変わってましたね〜
白シャツのボタン3つ外しでセクシーじゅのんちゃんでした❤
じゅのんちゃん可愛いダンスからセクシーまで
全部こなしちゃうし似合っちゃうから不思議!


1004の「너를 찾고 싶어」のところ
先にBABYなのにひむちゃん歌っちゃって
やばって感じでえへへって笑いながら
後ろのメンバーたち見てて超絶きゃわいかった…!!!


トーク中
ひむちゃん『僕のソロ良かったですか?』
「ねーーーー!」
ヨンジェ『誰が一番格好良かったですか!?ひむちゃんさん?』
「キャーーーー!」
ヨンジェ『ジェロさん!?』「キャーーーーー!」
ヨンジェ『ジョンオプさん!?』「キャーーーーー!」
ヨンジェ『ジェロさん1位〜〜!』「キャーーー!」
ヨンジェ『ひむちゃんさん!?』「キャーーーー!」
ヨンジェ『ジェロさん!!!』「キャーーーーーーーー!」
ヨンジェ『ジェロさん1位〜〜〜〜!』
ひむちゃんいじりなんだろうけどヨンジェ楽しそうだし
じゅのんちゃんえへへ〜ってポーズして天使だし
最高でした、ありがとうヨンジェ!!!(?)

じゅのんちゃん『ソロは興奮してコントロール出来ませんでした(照)』
セクシーじゅのん万歳ーーーー!!!


通訳さんがいたのですが(日本のマネージャーさんらしい)
ヨンジェ『パクさんに拍手〜!』「イェー!」
でっちゃん『日本語上手です!』「イェー!」
ヨンジェ『パクさん気分は良いですか?』
でっちゃん『話してください!!!』
ヨンジェ『気分は良いですか!?』
パクさん『……良いです…(照)』
みたいなやり取りしてました(笑)
何さんか聞こえなくてずっと考えてたんだけど、
ヨンジェが拍手を韓国語のパクスって言って笑ってて
何が面白いのかと考えてたら分かりました
パクさんとパクスが駄洒落になってて
自分でウケてたんですね(笑)可愛すぎか(笑)
ちいっちゃい声で良いですって言うパクさんも可愛い(笑)


でっちゃんがコメント言うタイミングで
持ってたうちわででっちゃんの顔を隠すひむちゃん
でっちゃんが手で払いのけるんだけど、
そのうちわが実はでっちゃんのやつで(笑)
自分のって分かったらへへって笑ってうちわのまま
『あんにょ〜ん』って!かわゆい!!!
でもでっちゃんがうちわ持ったらすかさず奪って仰ぐひむちゃん(笑)
ひむちゃん暑がり汗っかきだから仰がないとね(笑)


そして噂のあの愛嬌タイム
1日目に『明日やります!』って約束してたんですよね
今流行りの샤샤샤(シャシャシャ)をやってくれました❤
弟たちはええまあそりゃあもう可愛いの何のって!!!
そんな中、ひむちゃんにやるようふられるも

『僕は絶対やりません!!!』

断固拒否なでっちゃん(笑)(笑)(笑)
挙句の果てには『あ…お腹が痛……い…』って逃走(笑)
本当に袖に引っ込みやがりましたでっちゃん(笑)
戻ってくる時に元々いたひむちゃんの横に戻ろうとしてから
『いや、だめだやらされる』みたいな顔して
一番端に逃げてました(笑)
今後の公演で披露してくれるのを楽しみに待ちましょう!

そして大トリばんちゃん
ヨンジェ『皆さん何やって欲しいですか!?』
「シャシャシャ!!!(大多数)」
ばんちゃん『친구를 만나느라 shy shy shy(超絶低音×スロー×振り付き)』
「ギャーーーーッッーーー!!!」
ひむちゃん『何で皆さんそんなに好きなんですか(笑)』
ヨンジェ『シャシャシャはTWICEのコンサートに行って見てください!』
ばんちゃんの愛嬌の威力ったら……………!
そしてひむちゃんヨンジェの冷たさ(笑)最高(笑)


ひむちゃん『まだ足りないです!』
デジェひむ『帰りたくない!!!』
そんな風に言ってくれて嬉しいねpq
帰りたくないのはBABYも一緒だよpq
ずっと一緒にいたいよpq


ダブルアンコール前のトーク
でっちゃん『ヨンジェさん、何か言いたいことありますよね?』
ヨンジェ『ないです!』「えーーー!」
ひむちゃん『ありますよね!?』
ヨンジェ『あ〜!会いたいことあります!』「???」
ヨンジェ『あー、皆さんにすごく会いたかったです!そういうことです!』
誤魔化すヨンジェぐうかわpq

その挙句、
ヨンジェ『僕は疲れたので、何か大丈夫です〜』
何か大丈夫って何(笑)さすがユ・ヨンジェ(笑)
大好きだよ、そういうところ(笑)
でも最後には
ヨンジェ『僕たちには未来がありますから!』
って締めてくれる出来る子ヨンジェでした❤

ヨンジェ『皆さん何の曲が良いですか!?』
ザワザワザワザワ
でっちゃん『何ですかー!?』
ヨンジェ『僕たちが決めます』
S系男子ユ・ヨンジェ(笑)最っ高(笑)


ペンちゃんのウサギサングラスと眼鏡を借りて(貰ったのか!?)
ひむちゃんオプくんヨンジェがかけてましたね〜
ヨンジェは最初かけないで頭に乗せて
髪の毛整えながら格好良い顔してたんだけど、
勢いで滑って顔に落ちてきて(笑)
『あ………』みたいな顔して数秒停止してました(笑)
格好良すぎる顔からの可愛すぎる反応がたまらんでした………


最後の挨拶で
ダンサーさんとメンバーが手繋いでお辞儀した時に
真ん中にいたヨンジェがひとりで起き上がって
お手手ふりふり〜〜〜
横にいたでっちゃん?かな?にペシッてされて
また頭下げるんだけど、また起き上がってふりふり〜〜
可愛すぎかよーーーーーー!って悶えました………


ちょっとどの曲のどの部分か思い出せないんですが
ひむちゃんがヨンジェにあごくいしてて!!!
ヨンジェの妖艶さとひむちゃんの手慣れ感ったらなかった!(違)


そして最後にひとつ…………
ヨンジェのパンツ、ドルチェ&ガッバーナでしたよ(小声)
白シャツの時、シャツの丈が短くて何回も出てきちゃって
グッグッってしてるの可愛すぎた無理ィ・・・




こんな感じで素晴らしく楽しいステージでしたpq
メンバーも楽しい楽しいって言ってくれて
終始みんなニッコニコで嬉しかったなあ〜〜〜

今日からは大阪公演ですね!
メンバーもBABYも楽しくて暖かくて幸せな時間が
過ごせることを祈ってます❤❤❤



ぐだぐだと長ーーーーーーーーいのに読んで頂いて
ありがとうございました\(^o^)/






Ex Girl ( feat.フィイン of MAMAMOO ) / MONSTA X  歌詞&和訳


f:id:harukabanno:20160510023638j:image

ついにーーーーー!モンエクがーーーー!
帰ってくるーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ペンカペに毎週あがるスケジュールに
『カムバック準備シュンシュン』
の文字が出てきた時から
ずーーーっとドキドキしっぱなしで!

遂に!先行曲が発表されましたね〜〜!
feat.フィインだなんて!
MAMAMOOは今韓国内でかなり熱い
歌唱力抜群のガールズグループですし
わたしも大好きなので鳥肌モノです、本当!

18日のアルバム公開もショーケースも
楽しみで仕方ない …!!!!!

曲は『別れた恋人が自分をどう思うだろうか』
という題材で歌われた曲で
MONSTA Xの歌う男の子目線、
フィインの歌う女の子目線、
それぞれでずっと同じ気持ちでいることの難しさを
しっとり柔らかいメロディにのせて歌われています

この先行曲で始まる今回のアルバム
どんな仕上がりでどんなステージを見せてくれるのか
楽しみですね〜〜〜〜〜〜〜っ!❤


2016/05/09 released
3rd mini album『THE CLAN pt.1 'LOST'』収録曲
作詞:ESBEE、リシ、ジュホン、I.M
作曲:リシ、ESBEE
編曲:リシ、ESBEE


난 너의 Ex-Boy 돌이킬 순 없을까
僕は君のEx-Boy 巻き戻すことは出来ないの?
우리가 행복하던 때로
僕達が幸せだったあの頃に
알아 난 Ex-Girl 뒤돌아 떠나고선
分かってる 私はEx-Girl 離れてから後ろを振り返って
이제 와서야 왜 너와의 추억에 힘겨워할까
今更どうして二人の思い出に締め付けられているんだろう

Yeah my little princess 
그냥 여친이라 하긴 뭐했지
ただの『彼女』じゃなくて何て呼んでたっけ?
우리 이쁜이 자기 애기 여보 말고
僕の『可愛い人』『ハニー』『ベイビー』『お前』じゃなくて
우리 공주님 뭐했니
僕の『お姫様』何してる?

근데 난 니 전 남자친구
だけど僕は君の元カレ
전처럼 돌아가고 싶을 뿐이고
前みたいに戻りたいだけだ
전 남친이란말이 전으로 돌아갈 수
元カレという言葉を元通りに無くすことが
있다는 가능성을 possible
出来る可能性をpossible

이미 늦은 거란걸 잘 알고 있어 
もう遅いんだってことは良く分かってる
니가 나를 외면할거란 것도
君が僕を無視するだろうってことも
모두 알고 있지만 어이없게 날 보겠지만
全部分かってるけど 呆れたように僕を見るだろうけど
하루만 다시 너와 있고 싶어
1日だけもう一度君と一緒にいたいんだ

난 너의 Ex-Boy 돌이킬 순 없을까
僕は君のEx-Boy 巻き戻すことは出来ないの?
우리가 행복하던 때로
僕達が幸せだったあの頃に
알아 난 Ex-Girl 뒤돌아 떠나고선
分かってる 私はEx-Girl 離れてから後ろを振り返って
이제 와서야 왜 너와의 추억에 힘겨워할까 
今更どうして二人の思い出に締め付けられているんだろう

나도 바보 같았어
私も馬鹿みたいだった
넌 얼마나 힘이든지 몰랐어
あなたがどれくらい辛いか分かってなかった
이기적이었었고, 널 이해하지 못했어 sorry
自分勝手だったし君を理解してあげられてなかった
참 많이 후회돼
本当に後悔してる

너를 보내는 게 나을 줄 알았어
君と別れた方が良いと思ってた
널 행복하게 할 자신 없어서
君を幸せにする自信がなくて

애써 외면했지 난
無理矢理無視しようとしていたんだ僕は
차갑게 널 대했지만
冷たく君をあしらったけど
그게 내 진심은 아니었어 
それは僕の本心ではなかったんだ

난 너의 Ex-Boy 돌이킬 순 없을까
僕は君のEx-Boy 巻き戻すことは出来ないの?
우리가 행복하던 때로
僕達が幸せだったあの頃に
알아 난 Ex-Girl 뒤돌아 떠나고선 
分かってる 私はEx-Girl 離れて振り返って
이제 와서야 왜 너와의 추억에 힘겨워할까
今更どうして二人の思い出に締め付けられているんだろう

I know I'm your Ex-Girl
You can call me a bad boy

사실은 너란 존재가 내게 후회 됐어
本当は君という存在が僕にとって心残りになった
시계 태엽처럼 다시 돌리고 싶어
時計のぜんまいみたいにもう一度巻き戻したい
그 행복하던 때로
あの幸せだった頃に
간다면 해줄게 두 배로
戻れたら2倍にするから
새롭게 태어날 우리의 추억으로
新しく生まれる僕達の思い出で

난 너의 Ex-Boy 돌이킬 순 없을까
僕は君のEx-Boy 巻き戻すことは出来ないの?
우리가 행복하던 때로
僕達が幸せだったあの頃に
알아 난 Ex-Girl 뒤돌아 떠나고선 
分かってる 私はEx-Girl 離れて振り返って
이제 와서야 왜 너와의 추억에 힘겨워할까
今更どうして二人の思い出に締め付けられているんだろう